So-net無料ブログ作成
検索選択

春の佳き日に(M様邸上棟式) [顔の見える家]

暖かかったり、雪がちらついたりと・・・、
めまぐるしく天気が変わる日が続きます、こんな季節は古傷の足首や膝が痛みだすのです。
そんな季節の中でも、特段と暖かかった日に大田原市のM様邸の上棟式が行われました。
私も、お呼び頂けましたので喜んで行ってまいりました。
その道すがら青空の下に、梅の花と福寿草が咲いていたので思わずシャッターを押して
みました。
DSC07212.jpg
この日は「響屋」様の手がけている物件で、お施主様は当社に去年の12月に木を選びに
いらっしゃった方でです。ご家族は勿論、奥様のお父様も来社して下さいましたので、
再会できてすぐに和やかにお話が出来、とてもうれしくまた楽しい時間を過ごして参り
ました。

DSC07225.jpg

当日私は、午前中に山形県からの視察の受け入れをしており、乾杯後からの参加をさせて
頂きました。到着すると乾杯直後ぐらい!

DSC07231.jpg

お施主様との2ショットです。3月なのにTシャツの私。

DSC07234.jpg

響屋様スタッフ!みなさんいい感じで酔っぱらっておられます。
ご主人のご実家が千葉ということもあって、海の幸が豪快に並ぶ豪華な料理!!

DSC07217.jpg

いつもながら、自分たちが育て管理してきた木が家になり、そしてお施主様の喜んでいる
顔を見れる事は「林業家みよりにつきる」と思えて、また頑張ろうと思えるのです。

DSC07256.jpg

設計氏や職人、お施主様の笑顔!自分たちが手がけた素材の下で呑む酒は最高に旨いです。
(私は運転なのでウーロン茶)完成パーティの時は田村材木店に載せてもらおう!!
M様、ご招待ありがとうございました。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る